ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月22日

実は教えたくなかったサイト

8月1~2日と山中湖にある「湖山荘キャンプ場」に行って来ました。
実は教えたくなかったサイト

目的は「山中湖の花火大会」&「温泉」。

チェックインの1時に着いたら、すでに湖側は埋まってました。どうも、金曜の夜からいらっしゃる方もいるようで。そこまでする理由は夜によく分かりました。

4時くらいに車で10分くらいの「紅富士の湯」へ。事前にホームページで割引券をプリントアウトして持参。とても、広くて綺麗でした。何よりぬるま湯もあるので、小さな子供でも楽しんで入れます。でも、5時くらいには女湯は体を洗うのに行列ができるほど…。この日が特別だったのでしょうか。

そして、最大の目的である「花火大会」。湖の畔に椅子とテーブルを用意して焼き肉&おにぎりを食べながら待っていると、あちらこちらから花火が!!

山中湖を囲む5ヶ所から花火が次々とうち上がります(^-^)/

本当に最高のロケーション!椅子に座りゆったりとご飯を食べたりビールを飲みながら花火を見物。写真が上手に撮れませんでしてが(^^;

サイト数が少ないので、これはブログに載せるのはやめようと思うほど良かったです(本当に美味しいお店は教えたくない的な)。でも、来年は日曜に開催されるらしく我が家は行けそうもないので…。

翌朝は富士山も見られ、人に慣れた白鳥も来て子供達はパンをあげるのに夢中でした。
実は教えたくなかったサイト

またいつか花火大会の日に絶対に行きたいと思いました!



最新記事画像
第五回パロイン  at  かずさオートキャンプ場
富士サファリパークと新富士オートキャンプ場
北海道キャンプ旅行⑥~旭山動物園から富良野、小樽、そして帰宅
北海道キャンプ旅行⑤~網走、子供の楽園てんとらんどで連泊
北海道キャンプ旅行④~世界遺産、知床へ
北海道キャンプ旅行③~摩周・屈斜路湖、釧路川カヤック
最新記事
 第五回パロイン at かずさオートキャンプ場 (2018-11-05 22:59)
 富士サファリパークと新富士オートキャンプ場 (2018-10-25 23:39)
 北海道キャンプ旅行⑥~旭山動物園から富良野、小樽、そして帰宅 (2018-10-23 07:36)
 北海道キャンプ旅行⑤~網走、子供の楽園てんとらんどで連泊 (2018-10-11 00:00)
 北海道キャンプ旅行④~世界遺産、知床へ (2018-10-05 00:18)
 北海道キャンプ旅行③~摩周・屈斜路湖、釧路川カヤック (2018-09-07 23:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は教えたくなかったサイト
    コメント(0)